人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTむぎに振り回される毎日


by mugisuke0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせちは久々にOisixで。

いつもはご近所実家にお正月中ずっと通って過ごしてたんですが

むぎすけを迎えてから朝から晩まで実家にいるとむぎもカイ君もストレス。

というかカイ君がかな105.png

おもちゃも居場所も乗っ取られて可哀そう・・・148.png

おせちは久々にOisixで。_f0370408_11302123.jpg
反省ちうデス。


なので、今年は夜だけ実家に。

恥ずかしながら今まで一度もおせち料理を作ったことがないので今年は通販で購入することに162.png

初めは笠原将弘氏の賛否両論のにしようかと思ってたんですが

おせちは久々にOisixで。_f0370408_09515763.gif
(画像お借りしました。)

口コミをみるとサイズがかなり小さいらしい・・・105.png

お味はいいらしいんだけど。

黒豆ブランデー風味食べてみたかった・・・。

楽天のスーパーセール中だったこともあってそちらも検討しましたが結局Oisixにしました。

夏にkit Oisixをやめてから久々のOisix。

やっぱり味に外れがなさそうで安心感があるのよね。

おせちは久々にOisixで。_f0370408_09573966.jpg

12月30日に到着。

おせちは久々にOisixで。_f0370408_09575889.jpg
風呂敷や春の七草粥セットも付いてていたせり尽くせり。

冷蔵庫で24時間で解凍完了。

ちょっと早めだけど冷蔵庫片付け後だったのですっぽり入りました。

元旦朝175.pngにOpen169.png
おせちは久々にOisixで。_f0370408_10050469.jpg

上高砂 3~4人前 @21000+税

おせちは久々にOisixで。_f0370408_10230697.jpg
一の重

おせちは久々にOisixで。_f0370408_10231508.jpg
二の重

おせちは久々にOisixで。_f0370408_10253955.jpg
三の重

おせちは久々にOisixで。_f0370408_11362986.jpg
お品書き


『美味しくなかったら返金保証』を謳っているだけあってどれも美味しかったです111.png

冷凍モノですが辛すぎず甘すぎず・・・どちらかと言えば薄味で。


とは言えワタシは初売り行ったり日本橋七福神巡りに行ったりと

殆どウチにいなかったので食べたのはほんの一部。

3日間のんびりとテレビの前で駅伝三昧のオットが完食。

好評でした。

おまけにネギトロ×3、マグロの剥き身×2もついてきて162.png

今年の年末も悩んだらこちらにするかもです。



いじめっ子むぎすけ

by mugisuke0204 | 2018-01-12 11:49 | 美味しいもの