人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTむぎに振り回される毎日


by mugisuke0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①

今日も寒いですね~105.png176.png

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20113341.jpg
さっさと暖房つけてくださーい。


先月のお話しですがむぎと一緒に八ヶ岳のアウトドアドッグフェスタに参加してきました(≧∀≦)

最近むぎは車酔いをしなくなって遠出も楽々になりました!
たぶん、ゲージに入れずに窓から外を風にあたりながらる眺めてるのがいいのかも。
もちろんリードはゲージに括り付けてワタシがガッチリ身体をホールドしてますが😊

でもこれから寒くなって来たら窓開けると寒いよねー😨

高速のサービスエリアもドッグランがあるとこが多くなって(って前から?ワンコ飼ってない時は気が付かなかっただけ?)途中むぎも気分転換。

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20390736.jpg

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20391504.jpg

こんにちはデス~169.png


アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20581195.jpg

で、渋滞もあんまりなくて10時過ぎには到着。

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21310212.jpg


出遅れたのでイベントの事前予約をなにもしてなかったので今回はノンビリぶらぶら。

カヤックやフォトセミナー参加したかった134.png

オヤツのお店やお洋服、リードやカラーのワンコグッズがたくさん。
見て回るだけでも楽しい162.png
オヤツの試食や試供品もいただけます104.png

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21521110.jpg

アンケートに答えたら頂いた110.png


アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20285547.jpg

広いドッグランで遊んだり、迷路を走ったりお花畑でまったりしたり。


むぎすけが唯一参加したのが椅子取りゲーム169.png


アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20450827.jpg

よーい

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20331400.jpg
ドン!

ワンコと一緒に歩いて・・・

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20340553.jpg

マテ、させて・・・
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20335271.jpg

飼い主が椅子に座れたらOK164.png

ただし、おしまいの合図の前にワンコが動いたら飼い主椅子から離れてマテのやり直し143.png

なんとか1回戦は残ってオヤツのお土産頂きました

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20333143.jpg
みせてくださーい

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_20452001.jpg
わーいデス

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21023997.jpg
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21005658.jpg
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21011386.jpg

フォトスポットもたくさん177.png
まっ、腕166.pngがないからあまりいい写真撮れないんですが・・・(´・ω・`)

しかもむぎすけ肥りすぎ!!いつの間に?
飼い主と一緒でオヤツの食べ過ぎ(*´з`)」

お昼は屋台がたくさんあってその中でもイチバン行列ができてたローストビーフサンドとビーフシチューのランチBOXを。 

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21293379.jpg

看板ワンコ110.png


アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 ①_f0370408_21300305.jpg

ワインもあったけど一人で飲むわけにもいかず・・・。

美味しかったけど炎天下の中1時間近く並んで疲れ果ててしまいました148.png

ご飯を食べてちょっとウロウロしたら今夜の宿に向かおうかね~110.png





by mugisuke0204 | 2017-10-25 21:54 | むぎとおでかけ