人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTむぎに振り回される毎日


by mugisuke0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花より団子

今日はホントに暖かかったですね。

でも明日からお天気下り坂とのことなのでお散歩はちょっと足を延ばして桜の土手に。

花より団子_f0370408_17224444.jpg

はやくはやくデスーー。

花より団子_f0370408_17440097.jpg


ってむぎすけは頭の上のキレイな桜には興味無く、クン活に夢中。


花より団子_f0370408_17431311.jpg

お手紙読むのに忙しいんデスーー。


花より団子_f0370408_17222183.jpg


満開までにはまだ1日2日早いかな~105.png
でも平日にも関わらずお花見してるみなさん。
ワタシ達もシートとおべんと180.png持ってくればよかったね~。

ずずーっと川をさかのぼればおでんや焼き鳥の屋台も出てるはずだけど・・・
ひとりといっぴきで酒盛り167.pngもねえ・・・。

花より団子_f0370408_17220486.jpg


美しい桜を愛でて引き返すことに。


花より団子_f0370408_17225247.jpg

見ないでくっださいねー。


って、キミキミそんなとこで。
よかった、桜にピント合ってて106.png

花より団子_f0370408_17423834.jpg

たくさん歩いたので帰ってしっかりエネルギーチャージしました162.png




ぽちっとおねがいしますデス、

by mugisuke0204 | 2017-04-05 17:54 | むぎとおでかけ